1月のプレゼントは「イタメくん」♡ 「本格炒め炒飯」フローズン・アワード大賞受賞記念!

「イタメくん」♡ 「本格炒め炒飯」フローズン・アワード大賞受賞記念! プレゼント

あけましておめでとうございます。「イタメくん」です。ニチレイフーズ専属の炒飯の妖精です。「本格炒め炒飯」が「フローズン・アワード2017‐2018」の大賞を受賞して喜んでいます。受賞記念。2018年1月のエフエフプレスプレゼントは、「イタメくん キーチェーン」です。けっこう大きめ(頭の上の炒飯含めて約11㎝)なので、カバンの中の鍵を見つけやすいという優れた機能があります(炒飯は炒められません)。アンケートにお答えいただいた方から抽選で10名様に!(ニチレイフーズ提供)

これは、イベント出張中のイタメくん。炒飯大盛りですね。少し足が長め。口の横についている白いものは、ご飯粒かと思ったのですが、よだれ、でした。確かに白いから炒飯のご飯粒ではないですね。いつもは、右手にれんげを持っています。隣にいるのは、パッケージでおなじみニッスイの「やき おにお」くんです。マルハニチロ・アクリの「くまちゃん」含めて、冷凍食品イベント出張三羽烏です。

炒飯の具は、卵、チャーシュー、ネギ。

リアル「本格炒め炒飯」と同じです。

大晦日のランチ!やはり「本格炒め炒飯」。フローズン・アワード大賞受賞記念です。やはり美味い。本年春のリニューアルでうまさ増し増しの感がございます。

さて、今月のアンケートは、「イタメて美味しいもの」です。お気に入りの炒め物ナンバーワンを教えてください。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「イタメて美味しいもの」お気に入りの炒め物ナンバーワンの回答をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年1月1日~2018年1月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。