6月のプレゼントは、「わびすけ庵 冷凍おこわ」(ミツハシライス)3種×2=6食セット 10名様に!!

「わびすけ庵 冷凍おこわ」(ミツハシライス)3種×2=6食セット 10名様にプレゼント!!

エフエフプレス、6月のプレゼントは、お米の専門企業、ミツハシライスの「冷凍おこわ」です。なかなかお店でお目にかかれない、ツウ好みの「おこわ」。ぜひ、この機会にお試しください。

「わびすけ庵 冷凍おこわ」シリーズ3種類を2パックずつ、6食セット。抽選で10名様にプレゼントいたします。アンケートに答えて応募フォームからご応募ください。

アンケートの質問は、「ごはんもの冷凍食品~炒飯、焼きおにぎり、ピラフ、まぜごはん、リゾットなどなど~ 一番好きな商品名とその理由を教えてください」

さて、プレゼント商品は、おこわ専門店、㈱わびすけの特許製法を使用して作っているおこわ。国産もち米100%、昆布とかつお節の効いた秘伝のタレがお米や具財のうまみを引き立てています。解凍してから冷めてももちもち~ レンジで解凍(袋に切り込みを入れてそのままレンジで1分半!!便利)だけじゃなく、自然解凍でもOK!(お弁当にも超~便利)な優れもんです。

「わびすけ庵 さつまいも赤飯」

北海道産大納言小豆を使用し、色付けは小豆の煮汁!自然の赤色です。
そこに、甘みの強い鹿児島県産のさつまいもを加え、甘みと旨みのハーモニー♫
冷凍生活アドバイザー西川剛史さんが高く評価されている逸品です。西川さんのお店、冷凍食品セレクトショップ「Vefroty(ベフロティ)」で常に品揃えしていて、固定客もついているという人気商品。

「わびすけ庵 山菜と3種のきのこおこわ」

山菜の香りとシャキシャキした食感に、エリンギ・舞茸・椎茸の3種のきのこの旨みをたっぷ
りふくませたています。しょうゆ味のおこわです。

「わびすけ庵 さけと野沢菜おこわ」

国産の秋鮭に彩りのよい野沢菜を合わせています。海の香りただよう、さっぱりとした塩味のおこわです。

以上、いずれも160gの1人前食べきりサイズで使い勝手が良い商品です。店頭では1つ260円くらいでしょうか。お買い得♪

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および『ごはんもの冷凍食品~炒飯、焼きおにぎり、ピラフ、まぜごはん、リゾットなどなど~ 一番好きな商品名とその理由を教えてください。』をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年6月1日~2017年6月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。