3月のプレゼントは、シェフの味わい、おしゃれな「ブレジュ」から2品セットを10名様に。「これをこう食べるのが好き!」コンテストです

シェフの味わい、おしゃれな「ブレジュ」から2品セットを10名様にプレゼント!

エフエフプレスの3月のプレゼントは、とてもプレミアム!こだわりの食材を使用してシェフのレシピで生産している冷凍食品、「ブレジュ(BREJEW)」の2品セットです。

二子玉川に冷凍食品で提供するアンテナショップレストラン「トーキョー・ブレジュ・ハウス」を持つ、ダノベータ インターナショナル㈱。冷凍食品だからこそ、地方で高く評価されている良い素材が生かせる。さらに、シェフのレシピを忠実に再現できる、と自信を持って作った商品のラインナップを充実中です。

今回、エフエフプレスのプレゼントにご提供いただいた2品を紹介します。

1品目は、大好評のパスタソース。

「島根のエリンギ入り ボロネーゼソース」(プレゼントはソースのみ)です。

美味しいですよ~。大きめにカットした島根県産のエリンギと、島根のブランド豚「まる姫ポーク」をたっぷりと使ったパスタソース。フォン・ド・ヴォーとパルミジャーノチーズでコクをプラスした、リッチで本格的な味わいです。

島根の食材。そう、ダノベータ インターナショナル㈱は、島根の会社。

DAN- OBETA と書いてかっこいいなー意味は?と聞いてびっくり、島根の方言! DAN が「だんだん」で、ありがとうの意味。OBETA は「おべた」で、驚いた!だそうです。つまり、「驚きをありがとう」という社名。なので、びっくりするようなレベルの冷凍食品が開発されています。洋食は、フレンチ界の巨匠、ダニエル・マルタン氏がレシピを提供しています。

そして、社名に「インターナショナル」と付いているのは、島根の良い食材、日本の美味しい食材などなどを使った冷凍食品を日本国内だけでなく世界に発信したい、という思いが込められているのでした。

プレミアムな冷凍食品「ブレジュ」ラインナップ
さて、プレゼント商品の紹介に戻って、2品は「北海道野菜スープ インカのめざめ」。

じゃがいもの中でも強い甘みが特長の“インカのめざめ”を使った、とろりとクリーミーなスープです。北海道産の素材にこだわって丁寧に作られた、深くやさしい味わいです。

いかがでしょうか。ぜひご応募ください。

今月はコンテスト!冷凍食品の「これをこうやって食べるのが好き!」を書いてご応募ください。ごはんに混ぜる、パンに挟む、折る、重ねる、串を ―●●●―指す、いろいろな工夫や、もちろん、手間ひまかけたアレンジメニューも。ぜひ、教えてください。こんなシーンではこれ!という感じでもOK。「なるほど、それはいいねー」と思わせてくださった10名様にプレゼントいたします。

ちなみに山本、最近友人に「我が家ではピザは朝ごはん出現率が高いんだよ~」と言ったら、「えー!!」「ピザは朝ごはんじゃないでしょ」と何人もに言われてびっくり。美味しいし、カルシウムたっぷりで温かい。元気な朝食だと思うのに、なぜ?

ということで、沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および冷凍食品の「これをこうやって食べるのが好き!」をご記入いただきご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年3月1日~2017年3月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。