2月のプレゼントはスゴイ!究極か?美味しい冷凍パスタ「TOKYO PASTA」2品セット(日本製粉)を10名様に

美味しい冷凍パスタ「TOKYO PASTA」2品セット(日本製粉)を10名様にプレゼント!

2月もプレゼント企画!

「こんな冷凍食品がほしい!」とその理由をかいてご応募ください!!


 

今月のプレゼントはスゴイ!『極上ディナー』にできる冷凍パスタです。

日本製粉「TOKYO PASTA 赤ワイン煮込みボロネーゼ」、「同 蟹の旨み濃厚うにクリーム」

黒毛和牛使用、北海道産帆立使用と2品とも素材にこだわり、リストランテの製法で仕上げたソースは深~い味わいです。もちろんスパゲッティも、原料、茹で方にこだわって、プリッとした仕上がり。

2月21日発売、数量限定の商品なのですが、特別に、2品セットにして10名様分のプレゼント商品をご提供いただきました。

こんな感じに仕上がります。リストランテ!っという感じです。

念のため、この商品は、ひと手間かかります。パスタとソースが別々なのです。もちろん、両方レンジでもOK、なんですけど、メーカー開発者の希望としては、スパゲッティはサッと沸騰したお湯で解凍し、ボイルで温めたソースを絡めてほしいそうです。

ひと手間分、満足の味です。お約束いたします。
TOKYO PASTA (記者発表会)

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、①「こんな冷凍食品がほしい!」 ②「その理由」を添えてご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年2月6日~2017年2月28日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。