9月のプレゼントは日清食品冷凍の2018秋新商品から選りすぐりの5品!

日清食品冷凍の2018年秋の新商品の中から選りすぐりの5品セットで10名様にプレゼント!!

エフエフプレスの読者プレゼント、9月は発売したばかりの新商品です。日清食品冷凍のご協力をいただき、2018年秋の新商品の中から選りすぐりの自信作を5品セットで10名様にプレゼントします。

プレゼント賞品は、次の5品です。

★冷凍 日清炒め技 味噌らーめん

お店で食べるような本格的な美味しさ、炒め野菜の香ばしい香り、さらに野菜の旨みが溶け込んだスープが特長です。スープには信州産の赤味噌と白味噌をブレンドしています。麺は中太ちぢれ麺。

★冷凍 日清推し麺! 博多一双濃厚豚骨ラーメン

人気ラーメン店店主の監修により、家にいながらその美味しさが楽しめる『日清推し麺!』シリーズの第三弾です。「スープの表面に浮かぶ泡まで再現した」という逸品。調理する時に、「おおっ」と声が出ることでしょう。

2012年、福岡市博多区に兄弟2人で開業したラーメン店。行列の絶えない名店です。

★冷凍 日清汁なしうどん キーマカレー

具付きの汁なしカレーうどん! 先発の黒カレーに続くキーマカレーです。
25種のスパイスと香味野菜を使った本格的なスパイスカレーソース。キーマカレーの「キーマ」の意味は、ひき肉、だそうです。他に揚げナス、ひよこ豆と具のたっぷり感もグッドです。

★冷凍 日清もちっと生パスタ たらことうにのソース

冷凍生パスタ№1の「日清もちっと生パスタ」シリーズの新商品。たらこと練りうにを混ぜ込んだなめらかなソースが濃厚です。生パスタはおなじみのもちっと食感の平打ち麺。濃厚な味わいにマッチします。「きざみ海苔」別添です。

★冷凍 日清オーベルジュ・パスタ 海老の濃厚トマトクリーム

オーベルジュとは、郊外や地方にある美味しい食事を出し宿泊もできるレストラン。つまり、遠くに出かけても価値のある料理、をイメージしたのが日清オーベルジュ・パスタ。デュラムセモリナと独自配合の小麦粉を使用した細打ち生パスタ「タリオリーニ」、ソースはオマール海老ソースとアメリケーヌソースを使用した、濃厚なトマトクリームソースです。具材は海老とホウレンソウ。


「オーベルジュ・パスタ」シリーズで楽しいのは、きれいなオリジナル紙プレート(6種類、ランダムに封入)が付いていること。美味しいパスタがさらに美味しくなります!

以上いずれも間違いなしの美味しさ。アンケートに回答頂き、ぜひご応募くださいませ。

アンケートの質問は、あなたが人に「おすすめしたい『大好きなラーメン』」。市販品でもラーメン店でもOK。おすすめの理由、また、この店でこのメニューをこうやって食べるのが最高!といったマニアック情報もお待ちしております。

私は子供のころから食べている「チキンラーメン」。今年60周年と聞いて、昔はラップが無かったからお皿をかぶせていたことをじみじみ懐かしく思い出しましたー。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「人におすすめしたい『大好きなラーメン』」の回答を理由と一緒にご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年9月1日~2018年9月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。