6月のプレゼント 日清食品冷凍の2018年春新商品から選りすぐりの5品セットを10名様に

日清食品冷凍の2018年春新商品から選りすぐりの5品セットを10名様にプレゼント!!

エフエフプレス6月のプレゼントは、日清食品冷凍の協賛をいただき、2018年春発売の新商品の中から選りすぐりの5品をピックアップ。10名様にプレゼントします。プレゼント商品をご紹介します。

冷凍  日清中華 汁なし麻婆麺 大盛り

これは新商品発表会で「何が良かったですか?」と聞かれ「麻婆に1票」と言った商品です。豆腐の滑らかさに驚いていただけると確信します。そして、人気の汁なし担々麺の兄弟分と言える、花椒入り唐辛子パック付き。シビレる辛さを味わってください。

冷凍 日清推し麺! 無鉄砲 濃厚豚骨正油ラーメン

ラーメンにこだわりを持つNISSINが推す!という『日清 推し麺』シリーズ第2弾です。豚骨正油といえば無鉄砲、という人気店の味わいを冷凍めんで!第1弾の東京・新小岩「麺屋一燈」に続いて、西の「推し麺」登場です。

 

冷凍 日清スパ王プレミアム しらすのペペロンチーノ

春のパスタ新商品の中でも、スーパーのバイヤーのハートをがっちりつかんだのがこの商品。ありそうでなかなか開発が難しかった「しらす」にチャレンジして、見事に仕上がっています。鮮度の良いしらすはプリっとしていて、にんにく&オイルは、ビネガーがすっきりとまとめてくれます。青みの葉大根もアクセント。

 

冷凍 日清オーベルジュ・パスタボロネーゼ 黒トリュフの香りを添えて

ワンランク上のパスタ新シリーズです。郊外や地方にある宿泊ができるレストラン「オーベルジュ」をイメージして、パスタの具ばかりではなく、器にもこだわりました。なんと斬新な「カラフル紙プレート付き」。デザインは6種類がランダムに入っています。

 冷凍 日清もちっと生パスタ 海老とほうれん草のトマトクリーム

冷凍生パスタ№1シリーズ『もちっと生パスタ』の新商品です。海老、ほうれん草、トマトクリームという人気者ばかりの組合わせ。海老のうまみが詰まったアメリケーヌソースで濃厚な味わいです。

どれも美味しさ保証付き。アンケートに答えてご応募ください。

アンケートの質問は、「冷凍パスタといっしょに食べるもの」です。ナポリタンとコッペパン(はさむ!)など、具体的パスタメニューとのこだわる組み合わせでご回答いただいてもけっこうです。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「冷凍パスタといっしょに食べるもの」の回答をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年6月1日~2018年6月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。