こだわりの中華「安曇野厨房」&「ふかひれスープ」をプレゼント

こだわりの中華「安曇野厨房」シリーズ&ふかひれスープ(日本冷凍食品)全5品セットを5名様にプレゼントいたします!

エフエフプレス、4月のプレゼントは、昨年大好評だった日本冷凍食品の「安曇野厨房」シリーズ再び。そして今回は、同社人気№1の逸品「ふかひれスープ」も一緒にセットして抽選で5名様に。アンケ―トに答えてご応募お願いします。

日本冷凍食品は、創業昭和41年の老舗中華冷凍食品メーカーです。工場は、「安曇野厨房」の名前の通り、景色も空気も水も美味しい長野県安曇野市にあります。素晴らしい環境の中で、伝統のレシピと職人技を生かして作られている冷凍食品です。

素材にこだわり。保存料・合成着色料・化学調味料・香料は使用しない、昔ながらの調理にこだわった本格中華です。

今月のプレゼント、セット内容は次の通り

◆安曇野厨房 手包み豚まん(4個入り=200g)

・手包みでしか表現できない「しっとりとした皮」が特徴の豚まんです。

・国産豚肉と玉ねぎ、筍などを使用した具材を、一つ一つ手で包み、しっとりさとジューシーさが贅沢な仕上がり。

・ベーキングパウダーは不使用です。

 

◆安曇野厨房 わさび豚まん(4個入り=200g)

・ピリッと効いたわさびのアクセント。ジューシーな肉汁が、じんわりしみた具を、もっちりした皮で手包みしました。後をひく旨さです。

・長野県産小麦・豚肉、安曇野産わさびを使用しています。

◆具だくさん中華丼の具

・野菜(白菜・キャベツ・にんじん・たけのこ・ねぎ)、海老、イカ、豚肉、きくらげを使用した、具材たっぷりの中華丼です。
・約50%(仕込み時)が具材です。
・200g×2食入り。

 

◆安曇野厨房 野菜あんかけの具

・緑黄色野菜、きのこ類などを10種類使用し、具材たっぷりのあんかけの具に仕上げました。

・白菜・キャベツ・チンゲン菜・筍・人参・しめじ・くわい・えのきだけ・さやえんどう・コーン・赤ピーマン・ねぎ・しょうが・きくらげ等を使用しています。

・200g×2食入り。

◆ふかひれスープ(200g)

・旨味と滋養が詰まった自家製スープと「天然ふかひれ」(仕込み時4%)と蟹肉・鶏肉を合わせた贅沢なスープです。

・鶏がら・豚足・豚骨・牛すじを炊き込んだ自家製スープを使用しています。

日本で最終加工した「ふかひれ」(写真)。

ごだわりのストレートタイプスープ。コトコトと炊き上げています(写真)。

※「安曇野厨房©」は株式会社エイワの登録商標です。

日本冷凍食品株式会社のホームページ

応募フォームでアンケートに答えて、ご応募くださいね。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項およびアンケートの回答をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2018年4月1日~2018年4月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。