9月のエフエフプレスプレゼントは、日清食品冷凍の美味しい!新商品セットを10名様に

日清食品冷凍の美味しい!新商品セットを10名様にプレゼント


いきなりすき焼きの〆うどん(ちょっと甘い関西風)! 家にある卵を足して満足感アップ。

行列して食べずともご家庭で。これは美味しい!魚介系。

炒めているから本格ちゃんぽん。具もたっぷり。

「小海老パック」ってちょっと嬉しい♫ れんこん入りで和風感アップ。

バジルソース別添!イタリアーンな逸品。

日清食品冷凍に協賛いただき、同社2017年秋新商品の中から選りすぐりの5品をセットで10名様にプレゼントします。
どれも美味しいですが、独断で気に入っている順番に並べてみました。

応募締め切りは9月30日。

エフエフプレスからの質問に答えて応募してください。お題は、「スパゲティ(パスタ)で、こんなメニューがほしい!(思いつかない方は、一番好きなスパゲティの具や味付け)」です。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および『スパゲティ(パスタ)で、こんなメニューがほしい!(思いつかない方は、一番好きなスパゲティの具や味付け)』をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年9月1日~2017年9月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。