4月のプレゼントは、『中華の鉄人®陳建一』シリーズ(日本ハム)の6品セット!!

4月のプレゼントは、とてもゴージャス、日本ハム『中華の鉄人®陳建一』シリーズ全6品をセットで10名様にプレゼントいたします!

中華の鉄人®陳建一ブランドは、発売20周年を迎える人気シリーズ。第一号商品は、おなじみの「国産豚の四川焼売」です。新たに陳建一氏監修の家庭用冷凍食品をという企画が立ち上がった時、「お客様が馴染みやすい飲茶はどう?」という陳氏の提案で誕生したオリジナル商品でした。袋のまま電子レンジ調理ができてとても便利。大粒の焼売は、そのままタレ無しで食べてとても美味しい味付けに仕上がっていますので、小分けにしたらお弁当にも大活躍します。

今年春には待望の「四川餃子」も新発売。また、フライパンで炒めるワンクックメニューも登場しました。玉ねぎを加えて炒める「黒酢酢豚」、キャベツを加えて炒める「回鍋肉」です。美味しいです。

今月のプレゼント、セット内容は次の通りです。

中華の鉄人® 陳建一 国産豚の四川焼売

中華の鉄人® 陳建一 小龍包

中華の鉄人® 陳建一 甘酢肉団子

中華の鉄人® 陳建一 四川餃子

中華の鉄人® 陳建一 黒酢酢豚

中華の鉄人® 陳建一 回鍋肉

中華パーティができますね。応募フォームでアンケートに答えて、ご応募くださいね。
今月のアンケートは、『お弁当で一番好きな(好きだった)おかずは?』です。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および『お弁当で一番好きな(好きだった)おかずは?』をご記入いただきご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年4月1日~2017年4月30日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

募集は締め切りました。たくさんのご応募をありがとうございました。