冷凍食品新商品

dancyuとコラボ、美味しくないわけがない、「夜九時のひとり呑み」シリーズ(味の素冷凍食品)


「よだれ鶏」です。いかにも、ですね。美味しくないわけがないって、美味しいです。味の素冷凍食品がグルメ雑誌「dancyu(ダンチュウ)」とコラボ開発した、「夜九時のひとり呑み」シリーズの1品です。2月25日から全国発売です。
1人前おつまみはトレンドですね。できれば簡単に美味しいプチ贅沢を味わいたい、、、そんなニーズに応えてくれるシリーズです。美味しさの秘密は、調味液と具材が別々になっていて、家庭のレンジでチンした時に最終的な調理が完成する、という味の素冷凍食品が持っている独自技術。

こんな感じです。乗っている四角いものが「濃縮味しみキューブ」。これがレンジ調理でとけて具材に染み込んで出来上がりです。出来たて感があるんですね。
dancyu読者の「100人委員会」からも高く評価されたとか。

売場でも目立つ色とデザイン! ビールがアイコンですが、ビール以外にも食べ合わせ呑み合わせを研究したそうです。



店頭での並べ方が変わっても、料理の写真が見えるよう、工夫したパッケージ。

青菜だから青?

茄子だから紫!
^o^

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA