10月プレゼントは、冷食協の冷凍食品ひとくふうレシピ集、便利なまな板シートも

10月『冷凍食品月間』、10月18日は『冷凍食品の日』 今月のエフエフプレスプレゼントは、日本冷凍食品協会のご協力をいただき、協会編集の「冷凍食品ひとくふうレシピ」冊子、冷凍食品キャラクター・フリージーのマグネットシート、冷凍食品のあれこれを解説した冊子「冷凍食品だからOK!」、そして、便利な「まな板シート」、この4点をセットにして抽選で10名様にプレゼントします。

応募フォームでアンケートに答えてご応募くださいませ。

アンケートの質問は、「わが家で(恋人・友人といっしょに)一番盛り上がる〇〇の日」。〇〇は何でしょう? 日本人ならお正月? いやいや、最近の若者はハロウィンが一番盛り上がっているような気がしますが、、、お子様の成長が嬉しいお誕生日も盛り上がりますねー

〇〇の日を教えてください。コメントにどんな風に盛り上がるのか、その時はこれを食べるんですよ~といった話を加えていただければ、なお嬉しいです。

おっと、何で『冷凍食品の日』、ですよね。冷凍のトウ(10)、冷凍食品の保存温度、マイナス18℃以下にちなんでいます。10月は食べ物の美味しい季節。冷凍食品も美味しく召し上がっていただきたい!という月間です。

沢山のご応募をお待ちしています。

応募方法

下の「プレゼント応募フォーム」より、必要事項および「わが家で(恋人・友人といっしょに)一番盛り上がる〇〇の日」の回答をご記入の上ご応募ください。

応募期間

応募期間: 2017年10月1日~2017年10月31日

※応募に際していただいた個人情報は景品発送以外の目的で使用いたしません。
※コメントはエフエフプレス記事に反映させていただきますこと、ご了承願います。
※コメント使用の場合は、いただいたニックネームにて掲載いたします。
※応募多数の場合は抽選となります。当選発表は景品の発送に代えさせていただきます。

「プレゼント応募フォーム」

冷食協の冷凍食品ひとくふうレシピ集、便利なまな板シートを10名様にプレゼント!

性別 (必須)

年代 (必須)