冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

にくにくしい!冷凍あらびきウインナー(スモークハウスファイン)

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ冷凍食品!
今回のオススメはこちら!
 「あらびきウインナー」(山形県スモークハウスファイン)
シンプルな材料で作った職人技のウインナー!
お肉の美味しさがしっかり味わえます。
この冷凍ウインナーを作ったのは山形県にあるスモークハウスファインです。
(ホームページ:http://www.e86.jp/
ファインは国産豚肉を使い、とてもシンプルな材料のみでウインナーを作られています。
この「あらびきウインナー」の原材料は「豚肉、玉ネギ、香辛料、食塩、砂糖」のみです!
そのため、豚肉本来の”にくにくしい”美味しさを楽しむことができます。
さらに桜のチップでスモークしているので、ほどよい燻製の香りがたまりません。
材料や作り方もこだわっており、真心をこめて丁寧に作られています。
ファインは国際食肉コンテスト(IFFAやSUFFAなど)で何度も金賞を受賞しています。世界でも通用する自信のある美味しさが魅力です。
あらびきウインナー以外にもチョリソーやヴァイスブルストなどがあり、これらもオススメです。
ちなみに冷凍ウインナーは60℃程度の少しぬるいくらいのお湯で解凍し、その後フライパンで表面を焼いてから食べると、とっても美味しいですよ!
ぜひお試しください。
ベフロティ
冷凍生活アドバイザー
西川剛史

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA