冷凍食品新商品

大阪王将 羽根つき餃子 2017年秋から、よりパリパリで、へこたれない羽根に

餃子の「円盤焼き」、風車状もありですが、この2つを中央に10個を丸く並べるとより羽根がいい感じになるようですね。

大阪王将ブランドの家庭用冷凍食品(イートアンド)、2017年秋新商品発表会で試食させてもらったリニューアル品です。今回、羽根がさらにキレイに、さらにパリッと焼きやすくしました。そして、焼き上げてからしばらく経っても、へこたれない羽根になりました。羽根の配合を見直して、熱が伝わりやすく、水気を早く飛ばすことに成功した、とのことです。なるほど。

発表会入口に展示してあった羽根つき餃子、へこたれていませんね。

「モンドセレクション」3年連続金賞受賞です。6月就任の新社長、仲田浩康社長です。明るく元気!羽根のようにこんがり日焼けされてます。

羽根つき餃子といえば、タレント鈴木奈々さんのCMを思い出します。『餃子大使』(2014年7月~)として店頭の販促イベントでも大活躍。ファンにもスタッフにもとてもフレンドリーで評判がいいです。今年4年目の契約。とっても面白いTVCMを一足早く拝見しました。それは後ほど。

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA