冷凍食品新商品

ニチレイフーズ「焼おにぎり」 10個入 『二度焼き』の新生産ラインでリニューアル

二度塗り、二度焼きの艶感、伝わりますか?

ニチレイフーズの2017年秋家庭用冷凍食品の新商品のポイントは、大幅刷新した10個入「焼おにぎり」(48g×10)。春に刷新してアップグレードな大人のニーズに応えている「本格焼おにぎり」(100g×6)とは違った、ファミリー・カジュアル・ユースをねらっていく商品です。

「焼おにぎり」は生産設備を刷新(関西工場)して製造します。そして、①表面を素焼きして中のお米の水分は飛ばさない②タレを塗ってすぐ焼く(中までタレが染み込まない)③さらにタレを塗ってすぐ焼く、という2度焼きで、お米のうまみ、照り、つやを実現しました。

お手頃サイズなので、いろいろなアレンジの提案をします。例えばチーズをのっけて朝ごはんとか。

こんな感じです。

ついでに、パンフレットで気に入ったのがこのかわいいイラスト。

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

2 thoughts on “ニチレイフーズ「焼おにぎり」 10個入 『二度焼き』の新生産ラインでリニューアル

  • いつもニチレイの焼おにぎりと、唐揚げ、ハンバーグを買っています、他のメーカーよりもとても美味しく頂いて居ります。昔1992年から1993年金の間一年間おにぎりラインで働きながら他の複数のラインに応援団にいきました、とてもなつかしくおもいます。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA