冷凍食品新商品

市販のピザに「ちょい足し」する人が多い、という調査結果を踏まえておススメアレンジ付き、たらこクリームピッツァ

たらこ(明太子)、チーズ、おもち、、、、もんじゃ焼き、お好み焼きの人気メニューですね。で、写真はもんじゃではなく、マルハニチロ・アクリブランドの2017年秋ピザ新商品「うす焼きピッツァ たらこクリーム」(1枚入=119g)の追加トッピング例です。スライスもちに醬油を塗って焼くと和風ピッツァになるそうです。れんこんとサラダチキンが合うという情報も。発売は少し先になります、、、9月です。

既存商品はこれ。「うす焼きピッツァ 濃厚チーズ」(1枚入=118g)です。アレンジのベストマッチは、マシュマロとナッツをのせて焼き、仕上げに、はちみつ!です。

秋にはリニューアル、マスカルポーネチーズを追加して『7種のチーズ』になるそうです。

こんな感じ。そうなのです。メーカーの開発部門は、より美味しく、楽しく、使い勝手よく、、、と商品を進化させる努力を続けているのです。新パッケージを見ると、「濃厚チーズ」でトッピングフォトコンテストを秋に実施するみたいですね。これも楽しみです。

 

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA