え?そんな新メニュー!「サワークリーム&オニオン」 日清食品冷凍のパスタです

本日夏日、早々に夏メニュー情報到来です。日清食品冷凍の人気パスタシリーズ【スパ王プレミアム】の夏メニュー2品が発表されました。ご紹介します。発売は5月1日ですのでしばしお待ちくださいませ。

「海老とブロッコリーのサワークリーム&オニオン」

すっぱくてクセになる、そうです。爽やかな感じ。すっぱ旨いクリームソースには、T-21乳酸菌(リフレクト乳酸菌)が200億個入っています。この乳酸菌は、志賀高原のツルコケモモから採取した日清食品グループ独自の植物系乳酸菌です。おなかに良いのですね。皮付きポテトとパセリも入っています。数量限定発売ですので、見かけたらお早めに。

「チョリソーと赤ピーマンの 赤のアラビアータ」

夏のお約束は辛いパスタ。ガーリックの風味と赤唐辛子をきかせた完熟トマトソース。ピリッとした辛さ。レッドチリオイルが別添ですのでお好みの辛さに調整できます。

パッケージも鮮やかですね。昨年、黒いカレーうどんが人気、白いナポリタンなんてメニューもチャレンジした日清食品冷凍ならでは。グリーンに赤、初夏に目を引くデザインです。

コメントを残す Comment

*

Share