冷凍食品Event

冷凍生パスタ№1になった「日清もちっと生パスタ」1年分!、ゆりやんレトリィバァさんに『今、輝いている芸人№1』賞授与

司会が『今、輝いている芸人№1は?!』
暗くなった会場座席の片隅にスポットライト!
そこに、お笑い芸人、ゆりやんレトリィバァさん。

レッドカーペットを踏みしめて壇上に。

金ピカに輝く食品サンプルのような生パスタのトロフィーが、日清食品冷凍の石川プロダクトマネージャーから授与されます。
アカデミー賞のパロディですね。

パスタを担当する石川PM、「夢は大きく、日本のソウルフードにしたい」とイベント後にコメントしていました。日本人誰もが知っている、食べている生パスタを目指していくという決意。

副賞は冷凍生パスタ市場№1になった「日清もちっと生パスタ」1年分!

「めっちゃうれしー、ありがとうございます。ごていねいにー」「ハーハー めちゃテンション上がりますー」と絶妙の間で受け答えする、ゆりやんレトリィバァさんに会場爆笑。

「私、こう見えてもよく食べるんですよーー見えてるか!」と得意のネタ。「おいしー!」「女性のみなさん、好きな人にこれ作ったよーって食べさせて。袋捨ててね」

受賞の喜びを伝える、アカデミー賞受賞者コメントのネタは、英語の合い間にギャク満載で場内大爆笑。

お祝いのくす玉セレモニーでは、「落ち着いて、引きやー!」と、面白く盛り上げます。

中身は、、、、、、「結局こじつけじゃないかー」とオチ。

楽しいイベントでした。R-1グランプリは惜しくも逃しましたが、今年の注目芸人!

 

 

 

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA