冷凍食品 Campaign

エフエフプレス2月の冷凍食品プレゼントは、絶品冷凍パスタ「TOKYO PASTA」2品セット!です。抽選で10名様

冷凍食品 エフエフプレス では、2月も美味しい冷凍食品をプレゼントいたします。

プレゼント商品は、日本製粉の記者発表会で超話題になった「TOKYO PASTA」2品セットです。

黒毛牛肉を使用した「TOKYO PASTA 赤ワイン煮込みボロネーゼ」

北海道産帆立を使用した「TOKYO PASTA 蟹の旨み濃厚うにクリーム」

冷凍食品のパスタ類は、ファンが急増中。電子レンジで手軽に、スピーディにできて、しかも美味しいと人気です。

今年春に登場(2月20日出荷開始)するこの「TOKYO PASTA」は、冷凍食品のパスタの最高峰を目指しての発売。

パスタとソースを別々にセットすることで、まるでリストランテのような本格的な味わいのメニューが楽しめるようになりました。

こんな感じです。手間はかかりますが、その分美味しい!

質問、「こんな冷凍食品があったらいいな~と思うもの」に答えて、ご応募ください。2品セットを抽選で10名様にプレゼントいたします。

TOKYO PASTA プレゼント応募はこちら!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA