冷凍食品 Campaign

「青の洞窟」など日清フーズのパスタセットをプレゼント。一番好きな冷凍食品を教えてください!

12月もプレゼント企画、実施しちゃいます。

今回はスゴイ賞品。私も欲しい♥ 日清フーズの「青の洞窟」シリーズ4品と、「極旨生パスタ」人気アイテム2品の計6品(6食)セット。10名様です。

10月~11月に地味に実施した1周年記念プレゼントが予想以上に好評で、冷凍庫を開けて待っていたという人までいたと聞くほど。ノベルティもかわいさで受けていました。
しかも、応募条件にした、ひとことコメントがおもしろ楽しい♪
ということで、12月もプレゼント企画をしたいなーと考えていたら、日清フーズより快諾いただけました!
感謝です。

写真は、渋谷で話題の「青の洞窟」イルミネーション!! 日清製粉グループの協賛です。
「青の洞窟」ブランドの冷凍パスタは、まさに冷凍パスタの最高峰シリーズ。

bg20161202

大好きな冷凍食品を語って、Getしてくださいね。

ご応募フォーム、詳細は下記をクリックしてください。

一番好きな冷凍食品を語って「青の洞窟」セットをGet!してね

お待ちしております!

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社

4 thoughts on “「青の洞窟」など日清フーズのパスタセットをプレゼント。一番好きな冷凍食品を教えてください!

  • 加ト吉の冷凍讃岐うどん!
    かーとーきっちゃん、かときっちゃん⭐︎
    食べて美味しい、かっときっちーのーおお、
    れいとーおーさぬきぃうーどーんー♪
    青の洞窟大チュキです!
    美味しい冷凍餃子教えてください!

    Reply
    • 冷凍餃子の王様は、15年以上「日本一のギョーザ」とうたわれる
      味の素冷凍食品「ギョーザ」です。
      水も油も不要。フライパンで5分の加熱で誰でも上手にパリパリ羽根付きの餃子が出来上がります。
      そして、これを追って2014年に同じく水も油も不要になった「大阪王将 羽根付き餃子」(イートアンド)が人気商品に。
      少しレアですが、西川剛史さん(冷凍生活アドバイザー)のイチオシは「徳用 北京餃子」(㈱ニッコー)です。
      冬の鍋には、ぜひ水餃子を!
      今年の「フローズン・アワード」で山本選定「マニア賞」に「ぷるもち水餃子」(イートアンド)をリストアップしました。これは皮がモチ~っとで特殊なので、ツルモチモチがお好きなら「もちもち厚皮 水餃子」(味の素冷凍食品)がオススメ。

      Reply
  • どうして青の洞窟のペペロンチーノは冷凍になりませんか?

    Reply

森口由美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA