冷凍食品 Campaign

再びご案内。エフエフプレス1周年プレゼント~!景品の冷凍食品セットは美味しいものがいっぱい

再びご案内です。冷凍食品エフエフプレスの1周年を祝うプレゼント!(11月18日まで)

http://frozenfoodpress.com/the-first-anniversary

↑応募フォームです。

自前サイトでしか告知していない地味キャンペーン。
「特賞景品の写真がいまひとつじゃない~?」という声があり、これはいけない、美味しいものだらけのセットなのにーと焦りました。
ということで、、、
特賞の「Vefroty」人気商品セットに入っている、佐勇の「ピッツァ マルゲリータ」です。
-1おいしそうでしょう?

美味しいです。

「Vefroty」のナンバーワン売上商品。ひとつひとつ手作りするナポリ風ピッツァです。

お次、サカタフーズの「ハンバーグステーキ」↓
ハンバーグ(ダウン)
厳選の素材、手作り、ジューシーな「お肉」を感じるハンバーグです。見た目通りの美味しさ。

通販の人気商品ピノッキオの「ふくらむ魔法のメロンパン」。美味しい焼きたてがたべられますよー
④ふくらむ魔法のメロンパン

ニッコー「北京餃子」。焼いてよし、茹でてよしの美味しい餃子です。

⑦徳用北京餃子

そしてこれは、びっくりの遠州根深ねぎの生産者、遠州知名美屋が開発した「焼きねぎとろ~りコロッケ」

やわらかな食感、ねぎの旨味甘味がたっぷり味わえます。

以上が、セレクトショップの売上ベスト5なのですが、寒くなってきたので、、、+日本冷凍食品の「わさび豚まん」。青緑色です。

img_5057

小ぶりですが存在感ありの豚まん。日本人なら誰でもハマる、ツンとわさび風味がクセになります。

とても魅力的なセット。抽選で3名様に!!です。

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA