冷凍食品Event

ハンバーグに「ヒーハー!!」、よしもと芸人が味の素冷凍食品を紹介

imgp8014

味の素冷凍食品の「洋食亭ハンバーグ」を食べて、「ヒーハー!」。

ブラックマヨネーズ、NON STYLE、おかずクラブ、千鳥、パンクブーブーと、よしもと芸人5組が揃って味の素冷凍食品の人気商品をPRします。

9月21日にヨシモト∞ホールで開かれた発表会には、100人のファンも会場に入って大騒ぎ。

それぞれ、芸人が好きな冷凍食品の工場をルポして、動画で紹介します。名づけて「冷活」。

よしもとファンにはTwitterで予告、「つづきは売り場で!」。売り場に行って冷凍食品を購入、バーコードをスキャンすると、3分間の楽しい動画が観られます。

それぞれの担当はコレ!

imgp7950

imgp7962

imgp7966

imgp7978

imgp7985

それぞれ、ギャグ満載の楽しい工場ルポが動画配信されます。で、芸人の皆様のご感想は、「一生で一番清潔になった」(ブラマヨ吉田さん)とびっくりするほどの、徹底した衛生管理。

芸人さんたちと映っているのは、味の素冷凍食品の岡本部長。イベントの間終始爆笑でブラマヨ小杉さんに突っ込まれていましたが、、、イベントを終えて「面白かった~さすが」、「10月の売り場に5品揃って並びます。増産します。売り場の悩みも解決。ご注目を」

 

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA