冷凍生活アドバイザー 西川剛史のオススメ

家庭で焼きたて!冷凍メロンパン

冷凍生活アドバイザー西川剛史のオススメ!

今回のオススメはこちら!

【ふくらむ魔法のメロンパン(イー・アシスト株式会社)】
④ふくらむ魔法のメロンパン

何度かテレビバラエティ番組にも取り上げられているので、ご存知の方も多いかと思います。

パッケージを開けると、ぺっちゃんこな中袋がでてくるのですが、これがふくらんで「やったぜ」感のあるところがGood。

材料にこだわったメロンパンを家庭で簡単に“焼きたて”を楽しめる一品です!

と西川さん絶賛。

材料は小麦粉、全卵、砂糖、米油、粉糖、パン酵母、全粉乳、バター、加糖練乳、塩、レモン果汁のみで、かなりシンプル。

白神こだま酵母を使って、小麦の自然な甘さを引き出しています。

発酵済み冷凍パン生地なので、中袋から出してオーブンで焼くと、ふくらみながら焼き上がります。風味、香 り、食感がとっても豊かです。

サクサクふわふわで、きめの細かいパン生地は口どけが良く、くどくない味付けが食べ飽きない美味しさを実現!

時間のない朝にも、このような焼きたてのパンの美味しさが楽しめるのは、冷凍の良い点ですよね!

皆さんも是非お試しください!

今回のポイントは、オーブン!!

でしょうか、、、

レンジでスピーディもよろしいですが、焼くものは焼こう!

西川さんのセレクトショップ情報はこちら

http://vefroty.co.jp/

スポンサードリンク

オランダ農業振興会
株式会社 明治
日清フーズ
マルハニチロ
ブレジュ 公式 オンラインショップ
ライフフーズ株式会社
株式会社ノースイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA